この前トイレの外に居ても臭ってて、「くっさ〜!!ガーン」って言いながらトイレ覗いたら…


長男が鼻を摘みながら用を足してたハート


「臭いのパパのせい!!」って困り顔が可愛かった〜😂


「そんな臭いなら2階のトイレ行けば良いやろ〜えー」って旦那がちょっと傷付きながら言ってたけど、わざわざ2階に上がるのが面倒臭いんやんな。


分かる〜😂拍手


因みに長女は臭いの耐えられないから、臭いと思ったら絶対旦那が使ったのとは別のトイレに行く。笑


でも子供達と同じ物食べてる筈やのに、旦那のブツほんま臭いんやけどなんでなん!?滝汗滝汗滝汗


長女は1歳の頃から、保育園でも「しっかりしてる」と言われてて。


逆に長男は幼いと言うか…性別の違い??


その幼さがまた可愛いんよなーデレデレ


昨日出先でキティちゃんのポップコーン買わされたんやけど(自販機?のやつ)…


あれめっちゃ不味いよね!?滝汗やのに食べたがって強請られるチーン


食べ終わった後に、袋に硬い粒が残ってるのを見て





帰ったら家のお庭に埋めるおねがい乙女のトキメキ

芽が出て大きくなったらポップコーンが出来てそれ食べるねん爆笑





って、摘んで食べる真似しながら話してくれて…


発想が可愛いなぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


純粋って言うか…


そういうとこ愛しいチュー


でもね





我が家に庭はない真顔




やから植木鉢に埋めさせた。笑


母がポップコーンの硬い粒では芽が出ない事を経験させて覚えさせてあげ〜って言うから、ほんまは捨てようとも思ってたんやけどアセアセ埋めさせてみた乙女のトキメキ


まぁこれ果たしていつまで覚えてるんかなって感じやけど笑い泣き