new life.
こんばんは。
朝:食パン(砂糖、マーガリン、チーズ)
わかめスープ
ポテトサラダ
クッキー
牛乳
昼:焼きそば(インスタント)
みそ汁
きんぴらごぼう
クッキー
チョコ
夜:皿うどん
アサリのバター炒め
チョコアイスクリーム
間食:ファンタ
クッキー
やっぱり3色デザート?お菓子食べちゃった

なんて意志の弱い人間なんだ…
まあいちお本格的なダイエットは
4月からって思ってるんだけど
このままじゃ4月からも
こんな状態なんじゃないかな?ww

いかんいかん!!!
どうしたらお菓子やめられるかな。
end
こんばんはo(^▽^)o
珍しく風邪をひいて
すごくきついです

これからは気をつけようっと。
朝:食パン(砂糖、マーガリン、チーズ)
わかめスープ
チーズクリームドーナツ
牛乳
昼:納豆ごはん
煮しめ
アイスクリーム
夜:オムレツ
ポテトサラダ
ヨーグルト
間食:チョコクッキー2
まあまあだな

3色必ずデザート食べてるww
爽の新作アイスおいしかったなあ

明日は一つでもデザート減らそう!!
end
こんばんは☆彡
朝:食パン1.5枚(砂糖、マーガリン、チーズ)
クッキー2枚
牛乳
昼:焼肉丼
卵焼き
アジフライ
夜:カレー
枝豆
焼き鶏3本
クリームチーズドーナツ
間食:じゃがりこ
野菜スナック菓子
クッキー2枚
わ…悪くなってる⁉ww
間食はよくないよね

夜のクリームチーズドーナツww
でも美味しかったんだよお

ホント食べたいものを食べたいだけ食べてる生活。
いつかこんな生活がネタになる日が
来るように頑張らなくちゃ!!

end
こんばんは。
今日食べた物たち。
朝:食パン(マーガリン、砂糖、スライスチーズ)
細長いチョコパン
なます
牛乳
昼:米粉お好み焼き風パン
野菜ジュース
夜:メープルパン
ざるそば
天ぷら(かぼちゃ、えび)
アジフライ
漬物
ちりめんじゃこ
ヨーグルト
間食:じゃがりこ
やばいだろお!!

パン食いすぎ!てか食いすぎ!!
そもそも組み合わせ、バランスがやばい。
デブの食生活ってか体に悪いww
書き出してみないと
意外と食べ過ぎてるって
気付けないもんなあ…。

食生活直したいけど
あたしホントに食べるの大好きだから
いきなり変えられないから
マイペースでいこう(^O^)
end
こんばんは(^O^)/
誰にもこのブログ教えてないけど
地味に更新頑張って
いろんな意味で
教えられる程度に
なったらみんなに教えよお

それまでだいぶ独りゴトな感じだけどねww
ダイエット頑張ってる方や
自分磨きしてる方は
コメとか気軽にしてくださると
とっても嬉しいです( ´艸`)
喉痛いからそろそろ寝ようかな。

end

