こんばんは。


朝:食パン(砂糖、マーガリン、チーズ)
  わかめスープ
  ポテトサラダ
  クッキー
  牛乳


昼:焼きそば(インスタント)
  みそ汁
  きんぴらごぼう
  クッキー
  チョコ


夜:皿うどん
  アサリのバター炒め
  チョコアイスクリーム


間食:ファンタ
   クッキー


やっぱり3色デザート?お菓子食べちゃった下
なんて意志の弱い人間なんだ…
まあいちお本格的なダイエットは
4月からって思ってるんだけど
このままじゃ4月からも
こんな状態なんじゃないかな?wwためいき
いかんいかん!!!

どうしたらお菓子やめられるかな。




     end
こんばんはo(^▽^)o

珍しく風邪をひいて
すごくきついですためいき
これからは気をつけようっと。


朝:食パン(砂糖、マーガリン、チーズ)
  わかめスープ
  チーズクリームドーナツ
  牛乳


昼:納豆ごはん
  煮しめ
  アイスクリーム


夜:オムレツ
  ポテトサラダ
  ヨーグルト


間食:チョコクッキー2



まあまあだなやる気なし
3色必ずデザート食べてるww
爽の新作アイスおいしかったなあハート
明日は一つでもデザート減らそう!!




     end
こんばんは☆彡


朝:食パン1.5枚(砂糖、マーガリン、チーズ)
  クッキー2枚
  牛乳


昼:焼肉丼
  卵焼き
  アジフライ

夜:カレー
  枝豆
  焼き鶏3本
  クリームチーズドーナツ


間食:じゃがりこ
   野菜スナック菓子
   クッキー2枚




わ…悪くなってる⁉ww
間食はよくないよねためいき
夜のクリームチーズドーナツww
でも美味しかったんだよお泣きたい
ホント食べたいものを食べたいだけ食べてる生活。
いつかこんな生活がネタになる日が
来るように頑張らなくちゃ!!カイジw





     end
こんばんは。

今日食べた物たち。


朝:食パン(マーガリン、砂糖、スライスチーズ)
  細長いチョコパン
  なます
  牛乳


昼:米粉お好み焼き風パン
  野菜ジュース


夜:メープルパン
  ざるそば
  天ぷら(かぼちゃ、えび)
  アジフライ
  漬物
  ちりめんじゃこ
  ヨーグルト


間食:じゃがりこ



やばいだろお!!汗
パン食いすぎ!てか食いすぎ!!
そもそも組み合わせ、バランスがやばい。
デブの食生活ってか体に悪いww

書き出してみないと
意外と食べ過ぎてるって
気付けないもんなあ…。ガクリ

食生活直したいけど
あたしホントに食べるの大好きだから
いきなり変えられないから
マイペースでいこう(^O^)





     end
こんばんは(^O^)/


誰にもこのブログ教えてないけど
地味に更新頑張って
いろんな意味で
教えられる程度に
なったらみんなに教えよおハート

それまでだいぶ独りゴトな感じだけどねww



ダイエット頑張ってる方や
自分磨きしてる方は
コメとか気軽にしてくださると
とっても嬉しいです( ´艸`)



喉痛いからそろそろ寝ようかな。好





     end