ケータイのSDカードデータを
見ていたら…


piii-0914さんのブログ-20110108103148.jpg

三年前くらいに
友達と興奮しながら買った
土下座ストラップ!!


いつか自分も
右から二番目みたいな事をする日が
来るのだろうか…



…考えないでおこう(゚Д゚)

ブログ初書き!!


我が家にやっと…!!
やっと…!!!!










ウォークマンが
やってきましたニコニコアップ


今までは
ケータイで聞いてたから
何かと不便やった汗




落とさんように
気をつけねばショック!あせるあせるあせる
piii-0914さんのブログ-20120310171421.jpg