悪い事ばっかりじゃ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売



この頃はゲームばかりしてたけど、東野圭吾先生の本をまた読み初めました。

この公式ガイドのチェックシートで数えると、今は75冊目📕

なぜならまた怪我をしてしまい、事務仕事には行っているけどウロウロできなくなったんですよ。


バイトでキャディ復帰の先週土曜日⛳️

雨でキャンセルがでたのでフォアキャディ(セーフかOBかジャッジする業務)にまわったんよ。


雨で見逃したボールの行方を確かめようと右足を踏み直したら、そこは斜面の雨に濡れた木の根!


右足首ひねってくるぶし下を骨折なうです。


痛いし流石に凹んだ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

不幸中の幸いはとりあえず包帯ぐるぐる固定ですんで歩けて車も運転出来ること。

またリハビリ通いが始まりました💦

何かえ~事おこらんかなぁ?