白鳥とコウモリ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

腕の縫った傷口の緩和の為に通っている皮膚科の看護士さんと、こないだ東野圭吾氏の本で盛り上がったのでお勧めを聞いた所『白鳥とコウモリ』を勧めてくれたのでいつもは図書館で借りるんだけど次回の通院の時に感想を言いたいから買ってみた。



泣いた( ;꒳​; )

ふっとい本で読み応えあった。

さくさく読んで寝不足になるわ


私が東野圭吾氏の本で泣いたランキング

①位 流星の絆

②位 秘密

③位 時生

④位 白鳥とコウモリ


びっくりして(えっ!とひとりで)大声出した

①位 宿命


今日は同級生仲間と⑤人でうちに集まってお蕎麦の会とふたりの誕生日会

歳とってくると痛い所の話と年金の話がでるでるじゃ。(笑)

( * ॑꒳ ॑*)