Gメン✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日は友達とランチ&映画『Gメン』

Gメン75と言う昔のテレビドラマを思い出したわ

(´゚艸゚)∴ブッ


ちょいと下ネタが多い映画

矢本悠馬くんと吉岡里帆ちゃんにはほんまに凄く笑わしてもらいました(笑)


☆☆☆☆✲✲✲




1ヶ月以上暑すぎて外を歩けなかったら、体重がもっとMAXになってしまった

:( ;´꒳`;)

身体が重いし少し腹回りも痩せないかなぁ

疲れない身体を作る為にもと今インナーマッスルを鍛えに行っています。

あと数回ですけど良かったらまた紹介しますね。


昨日はゴルフ場を歩きに、今日は夕方から今週3回目の地元散歩へ。

早くもうちょっと涼しくならないかなぁ

( ¯꒳¯ᐢ)