うどん県✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今週はうどんを食べにまた香川県まで。


①まずは、はずせない須崎食料品店さんへ(3回目)

午前中のみ営業。並んでました。

支払いが食べる前に変更。

食べる場所は屋根の下が増えていた。


②その後 山内うどん店さん

ちょっと通りすぎちゃった💦

柔らかめの麺に優しい汁。下足天と。


③山下うどん店

有名人の色紙がいっぱい。

レモンと天カスでうまっ!



④日の出製麺所に並びました。

昼のみ。肉頼んで正解!後途中でポットに入っているダシをお好みでかけるのね。

美味しかった!並ぶ価値あり。


帰りに父母ヶ浜へ



まだまだお出掛けの時は包帯ぐるんぐるんに巻いているのよ。

右手でも少し顔が洗えるようになってきたわよっ

(*´꒳`*)