生きてる✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

鎌倉でのライブチケットはハズレたけど神戸のライブビューイングが当たった。


ライブの主は 原 由子 我らが原坊いや由子さん



マスクの中では声出しオッケーなので、会場での声援が聞こえる。

待っていた超生きてるライブ!

私も生きてる!


歌って本当に癒されるし力を貰える。ウルウル

緊張ぎみの由子さんも可愛いわ。

右腕が痛いから無理せず拍手もリズムとるのも左手一本で膝上のバックの上にてだよ。


ギターのおぐちゃんを久々に見た!

楽しそうにギター弾いててこっちまで幸せ気分じゃわ。


最後の曲ではサプライズで途中から桑田さんとのデュエット💕

歌唱後のお喋りは夫婦漫才のようで最高に楽しかった。


今日は神戸まで日帰り。

サプライズでお孫っちにも会えたし良い日でした

(*´꒳`*)