手術✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

月曜日に事故

水曜日に手術しました。

右腕3ヶ所手術 プレートを入れてボルトで固定したそうです。

聞いていた通り5時間以上時間がかかり終わってからもICUに2時間

前日の夕食から何も食べていないからお腹がグーグーなって笑笑


解禁になる夜中12時にお茶が飲めて1時まで我慢してやっとチョコが食べれました。

(*^^*)

でも後寝れないし痛い痛い。

いやぁ参りました(;A;)


尿管の管抜いて痛み止めの薬追加で割りと寝れるようになりました。

独り部屋だったけどコロナで職員が足らず病棟閉鎖で引越しやむ無く4人部屋になった。


手術の後遺症?で左足ソケイ部が痛いくなって今車椅子を足で自走。

なまるから車椅子で廊下を10往復した時の写メ



とんだ年末です( ꒪ͧ-꒪ͧ)