物品✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

バイト先の介護施設の母体は内科医院でしたが今年大先生が百歳で亡くなられました。


今回 大先生宅にある新品の物品をくださる事になりまして、お盆③や備前焼の一輪挿し、たち吉の鉢やカップなど選んで頂きました。



昨日はベトナムからの留学生から手編みのマフラーを。

大事に使うね トゥーちゃん



今日仕事中に縦にちょっと伸びる虹を🌈見たよ。


何かいい事あるかなぁ?