茅ヶ崎サザン芸術花火2022✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

3年振り3回目 またまた岡山よりおひとり様での参戦🎆

名古屋でこだまに乗り換えて向かったのは熱海


パワースポットの来宮神社へ

願を掛けながら大楠の周りもまわりました。

お願いはナイ(¯☩¯)ショにしとくらしいよ。



以前熱海に来た時は夜中で寝台列車の乗り継ぎだったので今回は古民家カフェに寄ったり、駅前の足湯に浸かりました♨️

なのでいつもよりゆっくりな茅ヶ崎入りでした。


3年ぶりの茅ヶ崎サザン芸術花火良かったです

( 💓∀💓)

茅ヶ崎の皆さん、花火師さんスタッフの皆さんいつもありがとうございます。

規制退場1時間待ちで最後の方になったし電車たぶん遠回りしたりホテル迷子になったりして、夕食は23時半にやっと着いたホテルでコンビニのおにぎり食べました涙



今日はカップヌードルミュージアムや横浜ハンマーヘッド、ワールドポーターズへ

1番の目的はくるみっこを買いたかったからです

(o´艸`)美味しいもんね。



昨晩 焼鳥屋に行こうと思って行けなかったのでランチに焼鳥丼とビール🍺

ゲッ!前歯のハリボテがとれちゃった涙

またマヌケ顔で明日は出勤です。

マスクするから仕事は出来ます( *´艸`)クスクス