長船カントリークラブ✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

県東ブロック従業員懇親ゴルフ大会に参加⛳️


保育園から中学まで二つ下の後輩であり、事務所の男子でもあるなばちゃんと同じ組。

一緒にまわるはずのよそのゴルフ関係女子がキャンセルになって、そのままツーサムに。


一緒にゴルフは初めましてでした。



この後なばちゃんの前から私が打った球は、グリーンと、バンカーの間の木に当たり手前のバンカーに(๑•ૅㅁ•๑)


ったく〜なんでそんな所に木があるんだよ〜涙


結果⑨点が2回あり

107点でした。

でもまノータッチ頑張ったよ!


こちら⑨番ホール

しぶこの木(道の正面の木)