バスツアー✴️鷲羽ゴルフ倶楽部 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先週は友達と③人で県内バスツアーに参加

『絹掛の滝』へ



新見千屋温泉『いぶきの里』で昼食と温泉

露天風呂良かった♨️



昨夜はベトナムからの留学生宅で手作りベトナムご飯をおよばれ。

ちょっぴり辛いけど美味しい。



今日は20年ぶりくらいかな?

『鷲羽ゴルフ倶楽部』さんへ

きまさんとくっすんと。



上空から見るとバンカーが心って漢字になってるんよ。





104点でした。

来週も一回ゴルフがあるのでまた練習しないとね

⛳️