かずら橋✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先日、友達③人を連れて私の運転で徳島県へ


まず香川県で朝食のうどん

『一屋』さん



川下りの舟に乗ったよ。

楽し〜(^ν^)



有名な祖谷のかずら橋、そばの滝にも行ったけど。

ここ奥祖谷二重かずら橋が特に良かった!




下の川に降りれて冷たい水に感激

水量の多い滝も見れて最高です❣️

人も少ないしね。


短い方の女橋を渡る時に、手で手すりを持たずに渡れたのは良かったけど夜からふくらはぎの下辺りが痛かったよ🥲

ぱっと見た目、昔四国村で渡った橋に比べたら楽勝かと思われたけどいざ渡るとやっぱり怖いね。

二重かずら橋に行く途中でかかしの村を通ったよ。

かなりのくねくね道なので行く方は要注意です。

でも行く価値ありです!



楽しかったぁ(*´꒳`*)