爆笑2回✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

娘とお孫っちが岡山に来ていました。

初日は仕事帰りに駅まで迎えに行きました。

kitty新幹線が楽しかったらしい。


2日目は室内の遊戯場にてすぐに知らないお友達ふたりと遊びだしたお孫っち。

走り回って楽しそう(╹◡╹)

一緒に遊んでいた④歳の男の子が側に来て

『おじいちゃん?』って聞いて来た笑笑

子供って思った事正直に言うじゃん!

娘と大爆笑になったわぁ。


そ〜かぁ。おじいちゃんに見えたか(反省💧)




帰り道ランチは『根本商店』さんへ



浦安公園で遊んでから家へ


2回目の爆笑はお風呂に入る為ブラ姿になったら、お孫っちがプリンセスみたい!って。

ブラの所がドレスに見えたんかなぁ?

⚠️もちフリフリではないよ!

娘に報告したら大爆笑🤣でした。


今朝は折り紙やビンゴゲームあとジャガイモを一緒に植えたり。

ランチは『ネネグース』さん





お別れの時に泣いてました。

かわいいわ💕