余命10年✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は映画がTOHOシネマで1200円で観える日。


仕事が2時前に終わったので、父の入院している病院に新聞など届けた後映画館へ。


『余命10年』を観たよ。


泣きすぎて鼻が詰まった😅

ズルズルいわしたら泣いてるのバレるからさ


でも周りはズルズルいわしてました。


マスクしたままの口呼吸はしんどいな笑笑

『糸』と同じくらい泣いた気がする。

こんなに泣くならほんまにひとりで観て良かったわ。

( i _ i )


☆☆☆☆***


今週はキャディ不足ゆえ試合でキャディをしなければなりませぬ🥲


ファイト自分。