お泊まりゴルフ✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

月曜日にきまさん家に泊めて貰い。

その日禁酒を終えたわたしはビール🍺に夕食までごちになりました。

そしてそしてお肌のマッサージまで。

しゃ〜わせでございました。



次の日は桃の郷でのゴルフ⛳️

雨が早く降ってきてハーフであがりました。

寒いし土砂降りやし正解でしょう(^^)

春らしい昼食を食べて参加賞を頂いて帰りました。




東京に転勤のたかちゃんとも暫くゴルフはおあずけです。

ゴルフで赤穂にお泊まり、三朝温泉にカニツアーでお泊まり、ふたりで奥道後バスツアー、沖縄も3回一緒に行ったなぁ。

寂しくなるけどそのうち会いに行くぜ 

o(^o^)o