雪の大晦日✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

朝から岡山市のデパートまでおせちを取りに行って来ました。汗


会社恒例の福引に当たったのであります!

(本音は白十字のブッセと無料プレー券のセット狙いでしたが。)

なので長蛇の列に並んで呼ばれるのはゴルフ場の名前。ちょっと恥ずかしかったわぁ。


今日娘と孫っちが来る予定が昨日なら旦那さんも来れるから、急遽昨日集まった。


なので頂いたおせちは昨日のお料理の残りと一緒に、父と今日来る事になっていた甥っ子と食べました。

甥っ子はお刺身苦手なので買いませんでした。




コロナで大変な一年でしたが来年は良い一年になったらいいですね。

みなさん 良いお年を💕