JTCUP✴️ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

会社の練習場で練習して帰ってから、TVで観戦なう。

もう何年前でしょうかね?

JTCUP観戦に行った事あるよ。

前日には劇団四季『キャッツ』も観たなぁ💕


今日TV観ていて気になった事が。


池村プロのキャディさんがグリーン上でプレーを待つ間、ピンをグリーン上に立てて持っていたように見えたけど。

気のせいかな?


私がもう古いんでしょうかねぇ💧

もしそうなら私的にはありえない。

グリーンに立てるなら自分の靴の上に置いてたてる。


まぁ プロキャディさんがしてるのでなんら問題はないのでしょうけど。



先日は友達らと地元『ハバキ』さんへ焼き鳥を食べに行った。

めちゃウマ(^-^)

その時 DAISOでちっこい加湿ポットを購入

ミニハスキーの方は父へあげましょう。