みんなで☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先日は友達とベトナムからの留学生③人と
瀬戸大橋と王子が岳へ☺️


その後 友達宅で手作り料理をご馳走になりました。
塩づけした桜茶
春になったら教えて貰おっと✨


岡山名物  ばら寿司 この後 サワラの酢づけをのっけました☺️
茶碗蒸しも食べたよ。
お箸の置き方はベトナム方式かな?


手作り水ようかんも美味しかったよ➰💮



ご馳走さまでした☺️