久々のドキドキ☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は岡山のお母さんが誘ってくれてテレビで春高バレー2021
準決勝戦を一緒に観戦✨
東九州龍谷(大分)VS  大阪国際滝井(大阪)
就実(岡山)            VS  古川学園(宮城)

おやつしっかり食べて、お昼にはお雑煮(私今年初)やぶりに数の子などおよばれして最高😃⤴️⤴️

バレーの応援には力が入ったわぁ。
もう特に出身校の就実になるとそれはそれはドキドキ感がマックスやったわぁ。
なんか久々のドキドキだぜ(笑)
勝ったよ!勝ったぁ!

決勝戦も行け行け 就実! 
頑張れ頑張れ 就実✊‼️


昨日はバイトも休みだったから映画のはしご。

三浦春馬くんが 12歳の時の『森の学校』

春馬くん めちゃめちゃかわいかったぁ💞
泣いたわ。
昭和10年頃のお話だけど竹の物干し竿見たら懐かしい感覚だった。



もうひとつは。
『おとなの事情』
途中笑ったわぁ   一瞬うるっ💧もあったけどね。