キャディ復帰☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

左足第三中骨骨折も良くなり。
本日②ケ月振りにとりあえず様子見でキャディ復帰しました。
(今日はハーフね!でも暫く休まさんて 💧ゲッ)

復帰すると沢山変化があり。
 山茶花が綺麗に咲いていました。


後 ラウンドしていると猪🐗がラフを見た事ないくらい耕していたり。

元々 外国人のキャディさんが①人いたけど、今日行くと⑥人になっていたり。

ま、色んな事に対応してボチボチ頑張ろう
っと☺️