嬉しい優勝☆アメリカ一周の旅話 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

渋野日向子プロの嬉しい全英オープン優勝
本当に凄い☺️
ギャラリーにハイタッチ!
ギャラリーとしたら嬉しいし楽しい観戦だろうなぁ💞
本当におめでとうございます。

なんとなく流れる日々を過ごす私
タラタラしてんじゃね〜よ 私!状態じゃわ(笑)

昨晩は花尻にある『ワンプラスワン』さんにて。
友達モリの☆アメリカ一周をキャンピングカー&着物で・・・そんな旅して来たトークライブ☆
へ友人達と参加。

(メニュー 大人のお子様セットが気になる)

1ヶ月ちょっとの間 10〜14人でキャンピングカー2台を使ってロサンゼルスから出発
アリゾナ   ニューヨーク  テキサス と巡り
シカゴから ルート66(ましゃも旅した所だ!)
をたどりながらロサンゼルスに戻る旅☺️

へーっ!っ思う色んなアメリカ話。
2キロの肉メインの料理の大食い挑戦したり路上パフォーマンスをした話も!
パフォーマンスは着物に雪駄で刀型の折り畳み傘を帯に差し、刀を抜く仕草で傘を拡げるって言うもの。
アメリカ人にはウケたらしいよ〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ボリビア好きな彼の『人生ネタ作り旅』
の話 楽しかったなぁ。
またきっと何処かに行くわ  モリは!

ほんと私も動かんと始まらん!ですです☺️