ケーキと神社と障子張り替え☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

病院へリハビリに通う毎日。
そしてお母さんのお見舞いも。

帰りに建具屋さんに寄った後で『ル リュバン』さんでケーキを買ったよ。

寄りにくかったけど、駐車場が近くにできてたので寄ってみました☺️
やっぱケーキは美味しいなぁ。



お店から一本道をず〜っと進むと『與太郎 神社』があります。
とってもこじんまりした神社です。
でも地元では有名な足の神様!
私 足骨折してるから初めてお参りして 
足が早く治りますようにと、お賽銭はずみました〜☆
 (* ^ー゜)ノ


夜になると二夜連続で一人コツコツ障子の張り替えをしています。
こちらは前回の障子張り替え。
フゥが思いっきり邪魔して(笑) カワユ
何気ない日常がとても幸せだったと思えるね


フゥに会いたい(涙)