ライン繋がり☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

友達の『知り合いの猫ちゃん貰ってください。』ラインにいいね!してからの〜



全体公開ライン繋がりで、私と友達が仲を取り持って嬉しい事に養子先が決まりました。
良い日だ! (*´∇`*)

今日は実家の もみまきの手伝いをしました。
順調に終わって一安心です。


合間に可愛い子ちゃんと再会💗


今日のもうひとつの仕事は、お母さんが施設に入所が決まったので契約に行きました。
要介護④  5ケ所申し込みして半年でやっと声がかかりました。

私が初めて介護の職についた古巣です。
『まかせて!』って言ってくれるから心強い。

顔馴染みのナース二人と話してたら
『胸大きい〜 触らして〜』って 変わらず無邪気じゃわぁ(笑)
(その二人よりはデカイがただのデブですから)
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ   触らしてあげました(笑)

もうすぐ生活環境がかわり 父とふたり暮らしになるなぁ。
フゥ死んじゃったし(涙)