僕に、会いたかった☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日のゴルフ場は組数マックスの半分。
だからか?足が痛そうだからと。
休みをくれたよ!(*_*)
なので動きまわらず映画に行って来ました。

観たのは今日から公開の。
『僕に、会いたかった』です!

ゆっくりすすむ物語
温かい島の人々
最後に点と点が線に繋がった。
観て良かったなぁと思います✨

泣いたね 泣いたわ〜
主題歌もいいね✨

友達の娘さんが岡山から隠岐島に島留学して高校通ってたので、きっとここだよなぁ。
なんて思いながら観ましたよ☺️
撮影した頃 島にいたのでエキストラででてないかな?
今度聞いてみようっと❕


映画の前には。
昭和感たっぷりの『喜子家』さんにてハンバーグランチ ¥650
q(^-^q)