涙からの〜☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は組数が少なくて、キャディがお休みになったので三線のレッスンへ

田んぼの中の一軒家(一番左)が通っている
岡山市南区にある『内堀ギター教室』です☺️
(三線とウクレレと月一回づつ通ってます。)


レッスン後 いつもの様に先生の猫 クロちゃんにカリカリをあげての帰り道。
フゥを思い出して涙が止まらなくなってしまったので😢

甘いパフェでも食べて帰ろうと、ジェラートのお店『MISAO』さんに寄りました。


帰りに『ワンワン』って聞こえるから見るとワンちゃん発見。
聞いた事ないけど 甲斐犬だそうです。
二匹いました〜癒される〜💗


今度は子猫ちゃんが運ばれて来て
またまた癒されたぁ💗


でも フゥに会いたい
・゜・(つД`)・゜・