HK☆ディズニーランド | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

夢の国 HKディズニーランドに行って来ました。
友達がくれた  I♥️HK のTシャツにミニーちゃんの帽子の私。
おばちゃんでもいいのです
夢の国だから〜(笑)

乗り物に乗れたら満足で、キャラクターはTweetyが好きだから ディズニーランドのキャラクターには興味ないのですが。
香港ディズニーランドにしかいないキャラクター  Cookieのお土産は買っちゃうよね〜!


乗り物はだいたい20分待ち程度なので、ビックサンダーマウンテンには3回乗りました。
こっちのは途中から高速でバックするので東京より楽しい(笑)

色々あ〜楽しかった ☺️




帰りは地下鉄でホテルまでちゃんと帰れました。
なんとかなった (*´∇`*)