冬本番だね☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

寒いね  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日はゴルフ場の定休日
友達とのランチは『キャナリーロウ』北長瀬店さんへ

シェアして食べたけどお腹パンパン
ピザは蟹のクリーミーと何ちゃらのハーフハーフ
ブロッコリーの赤ちゃんみたいなのが乗ってます。
乗ってるチーズとトマトソースが美味しかったです
スパゲティも味が濃くて美味しかったな


その後は西大寺までカーツ(芝刈機メーカー)さんにかりんとうを買いに行きました。
機械製造販売メインの会社なのに美味しいかりんとうも販売していて、会社まで行けば小売してもらえるんですよ。


近頃のフゥちゃんは。
めったにつけない私の部屋のエアコンをつけたら、一番温風があたる自分のベットに入ってました。
久々やぁ  (*´-ω・)ノ


今は私の布団の上でイビキかいてます。
フゥのイビキに萌もえ  (*´д`*)ハァハァ