休みだぁ☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

丸1日休みは今年になって初めての今日。

お母さんの部屋の障子を貼りました。
アイロンで貼る簡単なやつね!



大ざっぱな性格やから少々のシワなんて気にならない(笑)
障子紙は桜の花びらがうっすら散りばめられていて素敵なのよ󾁀

夕食は初めて作る牡丹鍋
でも肉が硬くなっちゃったよ残念
(´๑•_•๑)