初耳☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

こないだからちょくちょく右耳の中が痛い
(´๑•_•๑)

昨日はかなり痛くて娘が心配するので、今日仕事の帰りに耳鼻咽喉科に寄ったょ。

すると・・・。

神経痛かヘルペスでしょうねぇ。って!

びっくりしてすぐ先生に、『耳の神経痛ってあるんですか!?』って聞いてしまった。

初耳だったからね( •́ㅿ•̀ )

ズキンズキンとくるのが神経痛
ずっと痛くて水泡が出来るのがヘルペス
って事で、水泡は出来てないから暫く様子をみましょう!

って事でした。

耳丈夫だったんだけどな・・・。
加齢のなせる業かな(T ^ T)


こちらはこないだ再会したコンビニ猫ちゃんです。


かわい(*´д`*)ハァハァ