試合☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は暑かったぁ(´๑•_•๑)
まずは小さな失敗話。

そろそろカートを練習グリーン横まで移動させましょうと隣のキャディちゃんも私もカートのアクセル踏んだ・・・。

どっちも動かない???

鍵ささってね~じゃん(笑)(笑)
昨日だして用意していたカートだから鍵ぬいてるからね。

今日も優しいプロばかりで良かったです

こないだついたお客さん達が声かけてくれたり、ロープの側におるお客さんがロープを持ち上げて通してくれたり

ありがとう
ありがとう

写メはカバヤの車と。
真ん中が小桜です



塩分チャージタブレットを掴み取りさせてくれたの
沢山取れたから明日頂いてない仲間にもあげて、試合の途中でプロ達と食べよう
(*´∇`*)