S―最後の警官☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

こないだバイト終わりに友達とレイトショーで。
映画 『S―最後の警官』を観ました。


楽しく拝見しましたがそれ以上に配役で、龍馬伝に出演していた方が4人おられてそっちが気になった(笑)

龍馬伝の役名で。
山内容堂
武市半平太
後藤象二郎
小曾根栄四郎  様方でした。

今日は夕方美容院で隣にいたお姉様が、私に『共通点があるわぁ!』と話かけてきた。

顔を見てもしや?と思ったとおり、共通点はオデコの狭さでした。

でも負けた(笑)
私よりオデコが狭い人み~つけた
(○゚ε゚○)プッ!!

『お姉さん血液型B型でしょう?』って聞いたら当たった!
だってずーっと1人で喋ってんだもん。

今晩はバイトはお休みだから、ましゃのDVDを見るょ!
そんなこんなな日々を過ごしてます  
(pq・v・)+°