阪神☆中日 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今朝の土砂降りでキャンセルがでてキャディの仕事がなくなった。

なので、お母さんの病院へ寄ってからその後は体力温存。

今日は会社でチケットを貰った
『阪神   中日戦』に行って来たょ。

始まる前にはすっかり雨もやんで良かった
☆~(ゝ。∂)


入場の時に旗を配っていて、3回が終わった後で『六甲おろし』に合わせて振り振り


5回が終わった後で花火。


7回攻撃前にお約束のジェット風船飛ばし。
初めてだから飛ばすのがすっごく嬉しい
(笑)
2個づつ飛ばそうと友達の分と4個ふくらましたゎ。



負けたけど楽しかったな。
癖になるかも(笑)