試写会☆バケモノの子 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

実は三連チャンで映画の日々。

今晩は試写会に誘って貰って
『バケモノの子』

*ひとくちメモ
また泣いた(笑)
思ってた以上の作品。


一昨日『トゥモローランド』

*ひとくちメモ
伝えたいメッセージは伝わったけど、
よくわかんない映画・・眠かったからかな?
不法侵入して物壊すのが諦めないに繋がっていくって???


昨日は『ストレイヤーズ   クロニクル』

*ひとくちメモ
アクション良かった。
口から凄い・・・のあるし。
ネタバレになるな(笑)


これから公開の映画では10月と先だけど
『図書館戦争  THE LAST MISSION』が一番楽しみなのであります!