お見舞い~田中氏☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は岡山県井原市(岡山県の西の端)まで
父と叔母を拾って叔母のお見舞いへ。

井原のもう一人の叔母ん家でお昼をご馳走になり、近くの伯母も合流してお見舞いへ

叔母が思ったより元気そうで快方に向かっていて安心した所で。

何回も井原市には行くのに寄った事のない
井原市立田中美術館へ父と叔母を誘って三人で寄り道。

平櫛田中(ひらくしでんちゅう)氏の作品を堪能して来ました!

まず玄関のコチラ
すっごいインパクト!!




それはそれは凄かったです!
田中氏の108年間の年表を拝見して
やはり40、50ははな垂れ小僧なんだ!って思えましたニコテヘヘ



(画像はお借りしました。)