定休日☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日はゴルフ場の定休日
お給料前だから遊びに出かけず、昼間ビール飲んで寝てましたビール

はぃ!おやじ?です。

夜介護のバイトが終わって遅れて合流したのは、来月ゴルフで集まる8人でのお食事会。



モダン焼き お好み焼き ネギ焼き カットステーキやらごちになりました。

そろそろ来月のラウンドに向けてちょっとは練習しよっとニコ