お夜食☆辛子明太子 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は早朝3時間 介護のバイト。
夕方からまた介護のバイトだったの。
間で 派遣登録に駅前まで来たのでランパス本で『カフェ フルリール』さんとこの海老とアボカドのクロワッサンサンドをワンコインで。


今はね。
お仕事後のビールとお夜食には帰省した友達が贈ってくれた、『稚加栄』さんとこの辛子明太子にマヨネーズぶっかけて食べてます!

ウマウマ心
美味いよ~☆