中学同窓会☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日は正午より岡山駅西口にある『まつのき亭』にて中学の同窓会キラキラ


2クラス67名中3名亡くなり、うち32名と先生2名出席!
最初で最後かも?!なんて書いてたからね(笑)

東京・横浜・名古屋・京都・大阪・兵庫・広島・宮崎からも帰省して。
東京と宮崎からはもうみんな引っ越しして岡山には実家がないんだけどわざわざ来てくれました。

顔見たらすぐにわかったけど、誰?!って人3人
(笑)
老け過ぎの人・人相変わってる人・整形したな的人がいてね誰??だった

サッチとは抱き会った
みんな性格はさほどかわらんしねみんな懐かしすぎる

東方神起のライブに行く人2名、嵐のライブに行く人もいてかわらん事してる(笑)

同級生は人数のわりに先生が多くてね、高校教師2名・中学教師2名・市会議員1名いるんよね
来てくれた先生は音楽の竹谷先生と、国語の河野先生で。
河野先生ビックリと思うわ うち3名国語教師になったからね
竹谷先生は地元のスーパーでお会いする事あるんだけど河野先生は中学卒業以来。でも顔もわかるし色気あるしゃべり方と声がそのまんまでしょ もう気分は中学生にタイムスリップ

交換日記していたって暴露話や代打の神様の代打をしたという思い出話、ちょっと変態的思い出話まであったりキャハハ
お話てんこもりにゃ

2次会はカラオケへ  
3次会は居酒屋へ

結局夜21時解散

いやぁ。
飲んでも酔わない なんで?(笑)

楽しすぎたニコちゃん