壽☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


今日。
娘の彼が家に挨拶に来まして、一人娘をとうとう嫁にだす事になりましたLOVE

仲良さそうで安心ハート
来月はご両親と兄弟とご対面です。

娘は猫ちゃんと一緒に神戸市から芦屋市に引っ越しで少し遠くなっちゃいます発見ねこやん









でもなんだかひと安心な気分ニコちゃん





Android携帯からの投稿