ストレス☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


今日ついたお客様はやな客だったゎどーん
つくなかに女の人が二人いて、一人カートに来たので挨拶の後、『お名前教えてください。』
って言うたら『そこに書いてるでしょっ。
むかっ
ハァ? だったゎおばけ。
なぜキレる。

みんなに聞いて貰って、夕方から友達と遊ぶので仕事頑張りましたよっ。


夕方友達と3人でゴルフ練習場へ
ゴルフ初体験のKちゃんと、クラブ買ったのになかなか使わないEちゃんと。







帰りにKちゃんとご飯割り箸
またパック貰っちゃった ありがとLOVE





Android携帯からの投稿