病院なう☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


早朝お母さんが転けましてあせる
痛みあり起きれずダウンと妹より連絡があり。

一緒に救急車に乗って救急病院へ病院
まぁ。良く聞く話ですが、病院がいっぱいで搬送前に病院2件断られましたが岡山市内の病院へ無事搬送されました。

やはり。
大腿骨頚部骨折でした。

来週、手術します。

親の事が心配な年になりました(´-ω-`)






Android携帯からの投稿