アツイ☆アツイ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


今日のキャディ業務はメチャクチャ時間がかかったダウン

後ろ2組ともインに逃げて大正解ぢゃわ!

遭難したもん。

出だしホールで喋って打たないから30分もかかった汗
男女2対2はかなわんな!

80過ぎてもお姉ちゃんと手つないで嬉しそうだった笑

午後ハーフ前。
お付きの運転手さんと雑談中。
キャディさんも細い方じゃないから・・って!

すかさず笑いながら『うるさいょ』と叱っておきましたっにこ

今日は介護のバイトに遅れるかと思ったゎ

グッタリ(´・ω・`)




Android携帯からの投稿