旅☆西表島でトレッキング | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


鳩間島から移動して今度はトレッキング(`・ω・´)

川をさかのぼります。
岩をこえ川を泳ぎ、岩の上から飛び降りたり~岩の滑り台を滑ったりビックリ

みんなへっちゃらだけどなぁ。

メガネのわたくし小桜は、メガネをはずしたら距離感わかんなくてビビりまくり↓↓

滑り台で2回 山の中に『ギャーッ!』つって悲鳴で西表山猫を驚かせといたゎ笑


石垣島に帰ってから夕食は。







レバーのたたきみたいなレンガ焼き(写真中央)がオイシーサースナフキン

とっても楽しかった今日のシュノーケルとトレッキング。
ご用命はこちらです!







Android携帯からの投稿