キャディ泣かせ☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日から長靴出動笑





今日もたっくさん降ったゎ雨

そんな中。
キャディ泣かせのバックにあたったダウン

1つはバックに14の仕切りがある。
もう1つはバックに丸い筒が詰めてある。


なぜ嫌かと言うと、どちらもクラブを入れる時に時間がかかる汗
しかも雨だょ雨!

ったく4本中、キャディ泣かせのバック2本にあたった日でしたっ汗


確率スゴすぎまっくろくろすけ




Android携帯からの投稿