面倒な待ち人☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


ちょっと面倒臭いけど、来るのが楽しみなお客様がいます(笑

フロントに来て真顔で『ジャガイモ2個と人参1本ください。』って言う人!

先輩が「すみませ~ん10個からなんです。」とかわす嬉しいw

小桜も頑張ってかわす花
ある日。
『ここは中華料理の店じゃったかな?』
「イェイェ フランス料理店です」

またある日。
『これ診察券』とポイントカードを出す。
「何科に行かれますか?」

昨日。
『焼きそばください!』
「大盛りですねっ!」
『中盛りです!』
そこへ社長がたまたまフロントにやって来た。
お客様ったら今の会話を説明しちゃった汗





Android携帯からの投稿