小桜 注意するの日☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日のキャディちゃんのバイトは凄かった
ゴルフ

今年は毛虫が異常繁殖であせる

木からぶら下がってるだけじゃなくて、グリーンの上が生きてるのや死んでるのやの毛虫だらけで足元要注意でしたっビックリ
まいるわぁ汗



で。今日はゴルフ練習場にてお仕事でしたが、テレビの前のソファーに座って新聞を読んでいるお客様の足が靴のままテーブルの上ってどーなんまっくろくろすけ


お客のおじ様には注意申し上げましたっムカっ





Android携帯からの投稿