お酌で☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


今晩は友達と一緒に夕飯をご馳走になってきましたっニコちゃん




ご馳走してくださったのは就職先の社長さん。




本日の失敗ダウン

お酌でワイン注ごうとしてコルクしたままだったり、コルクを器の中に落としてビショにしちゃたり↓↓




アルコール飲んでないのに笑




年のせいで手が震えてるのか?





まったくマイナスぢゃないかドクロ





ウケたけどorz









Android携帯からの投稿