フライトの影響力☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日のあけ出勤の休憩中に話がまとまり、夜『フライト』を見に行く事に決まった映画


楽しく見てましたが途中から眠気がorz




終わってから約一名ところ所教えて言うてました・・・寝た模様笑




帰りに缶チューハイでも買って帰って飲んで寝ようと思ってたけど~☆




映画に影響されて昨日は飲むのやめましたっ(´;ω;`)





影響されすぎやん私汗







Android携帯からの投稿