さよなら☆滋賀県 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


昨日の帰り際。



知っている派遣キャディのIくんとMさんに会ったパー



Iくんは18Hのグリーンで、Mさんは練習場で見かけてはいたんだけどお喋りできるとは。
Mさんとは手をつないでお喋りにひひ



二人とも帯同キャディ頑張ってねキラキラ



帰りは草津Pで近江牛ヘルシー丼を食べて帰りましたナイフとフォーク



爆笑キャディ!?その後blog-110922_165258.jpg



美味しかった!

今日からまた仕事頑張りますブタ